サイト工業株式会社の企業情報・求人一覧

企業情報

会社名サイト工業株式会社
会社HPhttp://www.sight-k.co.jp/
住所仙台市若林区卸町2-6-11
従業員数52人
売上高34億
資本金1億円
設立昭和47年7月26日
詳細説明

昭和42年の創業から、当社は地元密着型の企業として地域の発展と共に歩んでまいりました。現在は本社である仙台の他に福島にも支店を構え、躯体専門工事をメインに建築・戸建住宅建設、土木工事では都市インフラの整備にも長年携わり、地域の快適なまちづくりを支えています。
建設に携わるということは、自分の仕事が作品として地図に残るということ。リアリティあるその達成感は、この仕事ならではの醍醐味です。
建設業に携わる人材が減っても、建設業自体が無くなることは決してありません。私達はいつの時代も建設という仕事を通じて人々の安心と快適な暮らしを支え、地域の発展に貢献していきたいと願っています。

求人一覧

年収

300~500万円

勤務地

【本社】 ・〒984-0015 仙台市若林区卸町2-6-11 ※仙台市地下鉄東西線「卸町駅」より徒歩5分!

就業時間

・08:00 ~ 17:00(実働時間:7時間/日) ※大半が17時までの退社です! ★作業が終われば、時には15時など早く帰ることも可能です!...

休日

・毎週日曜+第4土曜、祝日
※繁忙期には土曜や祝日に出勤していただく場合がありますが、その際は割増賃金をお支払いいたします。
・月6~8日休み ※当社カレンダーによる
・夏季...

マンションや病院、商業施設、官公庁の施設などの建設工事を中心に、土木工事などの現場で活躍する社会貢献性の高いお仕事です。 3名~10名のチームで現場を担当するので、未経験の方もご安心ください。 1年以上かけてじっくり育てていく予定です。   【最初にお任せする業務内容】 ・足場の組み立て ・コンクリート打設作業(生コンクリートを枠の中に流し込み、建物の基礎を作る作業)   【...

詳細を見る