日本綜合工事の企業情報・求人一覧

企業情報

会社名日本綜合工事
住所熊本県菊池市泗水町田島1933-2
詳細説明

建築・土木・設計/プラント・設備関連

会社の特徴

塗装工事・足場工事・建築工事・配管工事・製缶 工事/◎創業以来、建築に携わる企業のパートナーとして、確実・丁寧な仕事で信頼と実績を築いてきました。
積み重ねてきた努力の甲斐もあり、大手 ゼネコンから直でご依頼を頂けるようになりました。
今後はこれまで培ってきた信頼のおける下請業者のネットワークを武器に、「小さなゼネコン」としてさらなる飛躍を目指していきます!

求人一覧

年収

勤務地

◆本社所在地: 〒861-1214 熊本県菊池市泗水町田島1933-2

資格

◎学歴・年齢不問◎未経験歓迎! ・年齢18歳〜 未成年者の方は親御様の承諾必須 ・年齢60歳〜 新人さん達に技術教育をして頂ける...

就業時間

8:00~17:00(休憩時間 1時間30分)

休日

◆年間休日〇〇日
・土日休み
・祝日

◆その他休暇制度
・有給休暇(10日)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

受注数の増加と、今後法人化に向けた事業拡大のため急募‼   創業以来、建築に携わる企業のパートナーとして、確実・丁寧な仕事で信頼と実績を築いてきました。 積み重ねてきた努力の甲斐もあり、大手ゼネコンから直接ご依頼を頂くことに成功。   今後は培ってきた信頼と実績を武器に「小さなゼネコン」として、さらなる飛躍を目指していきます。 それに伴い、役職ポジションも増えていくので今より「上」を目指す方...

詳細を見る