横須賀電工株式会社の企業情報・求人一覧

企業情報

会社名横須賀電工株式会社
会社HPhttps://yokosuka-denko.jimdofree.com/
住所埼玉県さいたま市浦和区東仲町6-11-203
従業員数10
資本金10,000,000円
設立昭和47年4月
詳細説明

建築電気設備施工
情報通信設備施工

会社の特徴

関東を中心に電気設備工事を手掛ける会社です。オフィスビルや学校、病院など様々な建物に関わっており、業務を通してキャリアを積む事が可能です。さまざまな業務を経験したい方、もっと技術を向上させたい方にはぴったりだと思います。もちろん、初心者の方でも安心して働いていただけるように、サポートします。
決して大きな会社ではありませんが、だからこそ協力し合い、密に連絡をとり、丁寧な仕事を提供することを心がけています。個人に要求される仕事は多いかもしれませんが、その分やる気次第でレベルアップを目指せる環境が整っています。

求人一覧

年収

260~500万円

勤務地

東京エリア 本社住所/埼玉県さいたま市浦和区東仲町6-11-203 ★基本的に現場への直行直帰です!

資格

不問

就業時間

8:00~17:00(実働7時間) ※土曜日は8:00~15:00(2時間ほど残業が発生する場合が多いです。その分は残業手当を支給します。) 休...

休日

・休日:日曜日
・夏季休暇:3~4日程度
・年末年始:6日程度
・慶弔休暇
・有給休暇

【主に・・・】 新築・改修工事に伴う電気設備工事 大手オフィスビル、学校、病院、工場など   【具体的には・・・】 電気使用に伴う配線および配線器具取付   【仕事の魅力】 有資格者、経験のある方は、すぐに現場で活躍できます。 未経験者の方は、他の社員について覚えながら働き、資格取得に向けてサポートします。 また、電気工事全般を経験できるため、幅広いスキルが身につきます。

詳細を見る