株式会社チョウトク・テクルの企業情報・求人一覧

企業情報

会社名株式会社チョウトク・テクル
会社HPhttp://www.tecru.com/
住所東京都練馬区田柄2-18-12
従業員数11人
売上高600,000,000円
資本金50,000,000円
設立1945年5月4日
詳細説明

建設業

会社の特徴

弊社は長年にわたり、ビル、マンション等の大規模修繕工事を行っております。
社員は、経験豊富なので、色々なことを学んでいただけると思います。月1回定例会を開いて、情報交換や色々なアイデア出し合い、どうすればより良い現場にできるかを考えながら行っております。とてもアットホームな会社です。

当社のこだわり
当社では以下の3つにこだわって、修繕工事を行っています。
①お客さまに喜んでいただけることを第一に考えます
「安心して任せられた」「頼んで良かった!」お客さまからのこうしたお声は私たちの宝物です。
これからも多くのお客さまからこうしたご評価をいただけるよう、お客さまの立場に立ったアドバイスを心がけ、お客さまに喜んでいただけることを第一に考えます。

②事故のない安全な工事にこだわります
当社では、大規模な修繕工事でも事故が起きないようさまざまな工夫をし、安全な工事にこだわっています。
そのこだわりは、大規模修繕工事を「無事故・無災害」で完了した実績が評価され、大手ゼネコンが主催する「安全協力会」で、表彰されるほどです。

③高い工事品質にこだわります
「チョウトク・テクルさんは大手建設会社の水準で工事してくれる」
これは当社に30年以上リピート発注してくださっている、大手ゼネコンさまからのご評価です。
マンションの大規模修繕を手がけて65年。長年蓄積してきたノウハウを活かし、今後も高い品質の工事をご提供していきたいと思います。

求人一覧

募集終了

年収

345~600万円

勤務地

東京都練馬区田柄二丁目18-12

就業時間

実働7.75時間/日

休日

年間休日100日

【業務概要】 現場監督補助 【業務詳細】 工事現場の監督補助 ゆくゆくは、補助ではなく現場監督として活躍していただきます。 主な仕事は、「業者選定補助、業者打合せ、工程管理、工程写真撮影・整理、書類作成等」 です。 【仕事の魅力】 建物の立地状況等で施工方法が変わるので、多方向からの施工方法や安全管理...

詳細を見る