有限会社偕楽ビルの企業情報・求人一覧

企業情報

会社名有限会社偕楽ビル
会社HPhttp://www.kairakubld.co.jp/company/profile.html
住所東京都
資本金100,000,000円
設立1933年(昭和8年)
詳細説明

不動産賃貸・仲介
1.事務所ビル 2.マンション 3.駐車場

会社の特徴

都市機能の重要なパートとしての、ビル事業のあり方―― それは、不動産ビジネスに常に密接したテーマです。 21世紀を迎えた今、資産としてのビルの価値を思考する だけではなく、多様化する近代都市に適合した、ビル環境 のあり方が問われています。そのために大切なのは、ハイテク、 ハイクォリティ、そしてアメニティ(快適性)を追求した、 トータルな価値をコーディネイトしてゆくことだと、私たちは 考えます。

偕楽ビルグループは、こうした時代の要請に対し、最新の 不動産情報をもとに、開発・建築・流通・賃貸・管理・保守の すべてのノウハウと技術を駆使して、オーナーとユーザー双方 のご要望に、的確にお応えします。 新しい時代にふさわしいビル事業のプロデュースを通じて、 こころ豊かな社会環境づくりをめざし、たゆまない前進を 続けてゆきます。

求人一覧

募集終了
有限会社偕楽ビル

ビル設備管理

正社員

年収

350~500万円

勤務地

東京都台東区台東4丁目16番8号

就業時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)

休日

週休2日制

同社が保有する建物設備の維持管理業務全般をお任せします。(巡回設備管理がメイン) (1)管理保守清掃業務 各ビルにおいて、日常的なメンテナンスから応急対応まで維持管理を行います。 (2)ビル関係原状回復工事及び長期修繕計画 年度毎に全物件の修繕計画を立案し、計画的な工事を行います。 (工事業者の発注、見積作成等) (3)各種点検 電気、消防、空調、衛生機器などの点検作業。 ...

詳細を見る