豊通ファシリティーズ株式会社の企業情報・求人一覧

企業情報

会社名豊通ファシリティーズ株式会社
会社HPhttp://www.toyotsu-facilities.com/company/
住所愛知県名古屋市名東区本郷3-162
従業員数67人
売上高9,500,000,000円
資本金30,000,000円
設立1966/4/5
詳細説明

【建装事業】
『省エネ診断から改修工事、補助金取得までワンストップサポート』
省エネ、セキュリティー・防災、環境、内装工事・外装工事をキーワードに職場環境改善を総合的に見直します。
予期せぬ災害に備えるための用品・サービスを提供します。
全社(オフィス・工場)省エネ診断から改修工事と合わせて補助金取得までをワンストップでサポートします。

【新エネルギー事業】
『太陽光を独自の技術で再利用。独自のシステムで発電から電気の販売までトータルサポート』
独自開発したカーポート型太陽光発電設備(PVカーポート)を販売しています。
ドイツのPVカーポートを日本の建築基準法に対応させ、日本での販売代理店として、
導入のご提案から設計・施工、導入後のメンテナンスまでワンストップでお客さまにご提供します。
PVカーポートは、主に平置き駐車場のスペースを有効活用しながら太陽光発電設備を導入することができ、環境負荷の低減に寄与するだけでなく、
遮熱効果や悪天候時の雨避けとして駐車場利用者の満足度向上につなげることができます。
また、設備投資コストを売電収入で賄うことが可能となり、通常のカーポート導入と比較しても投資効率を高めることができます。

【オフィス家具事業】
『一人一人にフィットするクリエイティブなオフィス空間を提供』
オフィス計画は、[所有する立場]、[使う立場]、[作る立場]、[管理する立場]それぞれの立場によって、要求する内容が異なります。
オフィスはそれら全ての視点から諸要素を検討して計画されることが必要ですが、最も重要な視点は使う立場の知的生産性を最大限に発揮することに他なりません。
オフィスに求められる要求は、時代の推移とともにますます複雑で多様になっています。
しかし[社会性]、[安全性]、[柔軟性]、[機能性]、[効率性]、[快適性]それぞれ全てにおいて、最高のレベルを求めれば過剰投資となります。
企業の特性に適合したバランスを見いだすことが重要な課題となっています。
豊通ファシリティーズはそれぞれを個別に計画するのではなく、 総合的なアプローチで最適な提案をします。

【セールスプロモーション事業】
『ノベルティを使った企業コミュニケーション』
セールスプロモーション事業では、主にノベルティを使った企業コミュニケーションの立案・商品製作を行っております。
自動車業界で培った30年以上の実績と経験から、「確かな品質」のご提供を最優先にご提案させていただきます。

【住宅資材事業】
『顧客の喜びと満足は、付加価値によってもたらされるもの』
「便利」、「快適」、「安心」をキーワードに、住宅資材・リフォーム・インテリア分野で最適調達、最適物流をご提供します。
資材調達は、VA/VE提案、不具合削減、原価低減を徹底的に行い、商社ならではの幅広い情報で顧客ニーズに対応いたします。
リフォームは、家族みんなが使いやすく暮らしやすい住まいへ、介護リフォーム、環境を考えたECOリフォームをご提案いたします。

求人一覧

トヨタ・豊通グループ会社のオフィスや工場等、建設における工事監理業務をご担当いただきます。 【概要】 ■顧客との打ち合わせ、積算、設計、工事の進捗把握等、全体を管理。 ■営業に同行して顧客要望のヒアリングなどをしていただきます。 ■建築、内装工事プラン、見積作成業務(顧客先の要望を反映すると...
トヨタ・豊通グループ会社のオフィスや工場等、建設における工事監理業務をご担当いただきます。 ...
詳細を見る