日研電気株式会社の企業情報・求人一覧

企業情報

会社名日研電気株式会社
会社HPhttp://www.nikkendenki.co.jp/
住所大阪府豊中市長興寺北1-5-41
従業員数10人
資本金10,000,000円
設立1973年5月
詳細説明

電気工事業、消防施設工事業、電気通信工事業

会社の特徴

私たちは、本社拠点である豊中市を中心に『地域密着型企業』を目指しており、あらゆる電気設備の問題を解消することで、地域の皆様がより安心・安全、そして快適に事業運営や生活ができるように尽力しています。
また当社は全て、『直接受注』としており、単一な工事をより安く提供することを目的とせず、お客様の業態や作業環境・使用状況等を調査・把握し、省エネ提案やトラブル対応の仕組みづくり・今後の保守・メンテナンスまで含めた、トータルでメリットを感じて頂ける工事・サービスを提案することを追求しています。
決してやりっぱなし、それっきりの工事をするのでなく、お客様に合った工法や工事内容を複数提示した中から選んで頂く作業を一緒に行います。
それを理解と納得して頂いたうえで、相互に利益のある工事をおこなっています。
これこそが、『地域密着』『直接受注』であるからこそ実現できている最大の強みと考えています。
この強みをさらに生かすため、お客様の有事に常に迅速かつ適切に行動ができるよう、体制を整え、長期的に信頼を得られるよう、これからも精進致します。

求人一覧

年収

勤務地

〒561-0875 大阪府豊中市長興寺北1-5-41 <阪急宝塚本線「曽根駅」徒歩14分>

資格

第二種電気工事士

就業時間

8:00~17:30 休憩:90分

休日

■ 休日:土・日・祝日
※ 土日は仕事内容により、出勤になる場合があります。振替休日有り。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年次有給休暇
■ 年間休日:...

主に公共施設等の現場で「改修・点検工事」を行う仕事です。 1. 高低圧電気設備改修工事・空調設備工事 2. 消防・防犯等の設備工事や点検業務全般 3. 民間企業や工場等の電気工事全般 ・即戦力としては働いて頂ける方、図面を読める方大歓迎です! ・大規模~小規模案件迄多岐にわたる現場をお任せします。 ・弊社の工事メニュー・実績などはホームページでご覧頂けます。 ※「日研電気 ...

詳細を見る

年収

勤務地

大阪府豊中市長興寺北1-5-41

資格

第2種電気工事士

就業時間

8:00~17:30 休憩:90分

休日

年間休日120日

主に公共施設等の現場で「改修・点検工事」を行う仕事です。 1. 高低圧電気設備改修工事・空調設備工事 2. 消防・防犯等の設備工事や点検業務全般 3. 民間企業や工場等の電気工事全般 ・即戦力としては働いて頂ける方、図面を読める方大歓迎です! ・大規模~小規模案件迄多岐にわたる現場をお任せします。 ・弊社の工事メニュー・実績などはホームページでご覧頂けます。 ※「日研電気 株式会社」でも検...

詳細を見る